サムシングブルーのブログ-20100206163932.jpg

サムシングブルーのブログ-20100206164018.jpg

サムシングブルーのブログ-20100206164101.jpg

サムシングブルーのブログ-20100206172533.jpg

この前ファッションショーがありました!
モデルが10人もいましたぁ~
うちのスタッフみんなで行きました。
2日間のショーでしたが1日目は1回と2日目は3回の合計4回のショーでした…
毎回毎回ヘアーチェンジがあるので見所満載じゃあなかったかなと思います!
今回は外国人モデルもいたので華やかだったなぁー。
スタッフのみなさんお疲れさまでしたぁ。でもみんなのおかげでホントいいショーになったと思います。
私達の仕事全般そうなんですがみんなで作り上げるショーは感動もんです。