楽屋この前ファッションショーがありました!モデルが10人もいましたぁ~うちのスタッフみんなで行きました。2日間のショーでしたが1日目は1回と2日目は3回の合計4回のショーでした…毎回毎回ヘアーチェンジがあるので見所満載じゃあなかったかなと思います!今回は外国人モデルもいたので華やかだったなぁー。スタッフのみなさんお疲れさまでしたぁ。でもみんなのおかげでホントいいショーになったと思います。私達の仕事全般そうなんですがみんなで作り上げるショーは感動もんです。