オンエアー中畳の痛みが気になったら床暖房のいいタイミング♪ってCMがオンエアーされてると思うけどヘアーメイクはSomething Blueで担当したよ!またTVで見てね。その時の写真は撮れないからないけどその打ち合わせで大阪に行ったときかな…米原ですごい雪が降ってて。今シーズンは名古屋あんまり降ってないし、すごいなって思ったよ。床暖房のCM見てね~!