サムシングブルーのブログ-20091115073814.jpg

七五三のヘアーメイクに行ってきます!
岐阜に車で行きました。
山が赤くなってて紅葉だな…と思いました。
お天気もよくなりよかったです(^O^)
朝早いから眠いけどかわいい子供達と会えるから楽しみ♪
頑張ってきまーす(^-^)ノ~~