サムシングブルーのブログ-20091112163535.jpg

サムシングブルーのブログ-20091112163450.jpg

先日ウェディングのカタログ撮影に行ってきましたぁ!
この日はヘアーメイクはうちのスタッフの子と私と2人で、スタイリストさんもカメラマンも2人体制での撮影でした
モデルも女の子2人とかっこいいメンズとで3人入りました。
午前中はロケもありましたが午後からはがっつりスタジオでした…
でもよく私が行くスタジオのカメラマンだしスみんないい人ばかりだったからホント楽しい現場でしたぁ~
スタイリストさんもベテランメンバーなんで9時アップ予定が8時には終了していて1時間も巻けました

すごい素敵なドレスばっかりで早く私も着れたらいいなぁーと思う1日でした…
いつの日やら…