昨日はウェディングに行ってきました!
すごくかわいい花嫁さんでした…
2人とても仲良しで幸せそうでしたよ。
2人でいろいろ笑いながら仲良く話してていつまでもこういうカップルでいられたら素敵だなと思った理想的なカップルでしたぁ~
私達も幸せ感じるしホント結婚式っていいな…と。
すごくかわいい花嫁さんでした…
2人とても仲良しで幸せそうでしたよ。
2人でいろいろ笑いながら仲良く話してていつまでもこういうカップルでいられたら素敵だなと思った理想的なカップルでしたぁ~
私達も幸せ感じるしホント結婚式っていいな…と。
