サムシングブルーのブログ-20090913192944.jpg
今日はうちのスタッフの子が浜名湖競艇に仕事に行きました。
浜田ブリトニーさんのトークライブがあったのでそのヘアーを作りに行きました!
昨日スタッフの子とヘアースタイルの打ち合わせをしててメールが送られてきた時にはそのヘアースタイルが作れていたのでホッとしました

浜田ブリトニーさんはすごくよい方でうちの子とこうやって写真も撮ってくれてサインも頂いたそうですよ。普通NGなのに…

しかもブログに載せてもよいって言って頂いたらしくこうやってアップすることができます