CM撮影 | サムシングブルーのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サムシングブルーのブログ
サムシングブルーはプロのヘアーメイク事務所兼サロンです
http://www.something-b.jpも見てみて(^^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
CM撮影
土曜日のデンパークのCMの続きです!
その日は8時デンパーク入りで6時過ぎには家を出ました…
よく仕事する牧田さんだったし、監督も以前ご一緒した方だったから楽しく仕事できましたぁ~(^O^)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧