サムシングブルーのブログ-20090905105528.jpg
土曜日のデンパークのCMの続きです!
その日は8時デンパーク入りで6時過ぎには家を出ました…
よく仕事する牧田さんだったし、監督も以前ご一緒した方だったから楽しく仕事できましたぁ~(^O^)