今日はメイクレッスンをしました!
スタッフの子が今度の撮影の練習でやってみたけど可愛くできました(^-^)ノ~~
でもモデルが悪いからね…(>_<)
本番はプロのモデルさんだから心配しないで自信持ってね~
今日はこんな感じで練習したけど本番はどういう雰囲気のヘアーメイクを求められるかわかんないし、プロのメイクさんになるには徐々にだけど頑張ろうo(^ヮ^)o
スタッフの子が今度の撮影の練習でやってみたけど可愛くできました(^-^)ノ~~
でもモデルが悪いからね…(>_<)
本番はプロのモデルさんだから心配しないで自信持ってね~
今日はこんな感じで練習したけど本番はどういう雰囲気のヘアーメイクを求められるかわかんないし、プロのメイクさんになるには徐々にだけど頑張ろうo(^ヮ^)o
