サムシングブルーのブログ-20090825104922.jpg
今日はうちのスタッフの子が撮影に行ってるので午前中はそれを覗きに行って来ました~(^O^)
今日のモデルのゆづきちゃんはエクステをつけてモリモリヘアーにしました!
覗きに行っただけだったんだけど結局ロケまで立ち会ってしまいました…(*^.^*)
でもカメラマンやデザイナーの方とご挨拶ができたのでラッキーでしたぁ~
写真は今日使わなかったウィッグを私がかぶってみました(@_@)
モデルのゆづきちゃんには後ろから見ればギャルで前から見たら友近のキャサリンと言われてしまいました…
かなりイケてるように思ったんだけど…

そのかなりイケてるキャサリンを見てください(¥△¥;)