昨日大村崑さんとお仕事しました!!

大村崑さんのヘアーメイクと着物の着付けを担当しました合格

現場はすごく楽しくて喜劇を見てるみたいでした。ほんとTVで見るのと同じでいつも明るくおもしろい方でした。

メイクしているときも着付けをしているときもおもしろかったです。

しかも私は今すごく金髪になってるからルーマニアの人みたいって言ってました・・ニコニコ髪の色だけですよねぇ~~って返しておきましたが・・

崑さんは現場はいつも明るくしないとみんなが気を使うし緊張感ばっかりでいいものができないと言ってました。すごくいい方だなぁ・・と思いました。だからこそずっと芸能界でやっていけるのだなぁ。

人柄ってどんな世界でもすごく大切で大きい人ほど心も大きいんだひらめき電球

すごく楽しくお仕事をさせていただき、勉強になった一日でした。