昨日はモデルのウ゛ィクトリアちゃんとお仕事しましたぁ~(^O^)
スタジオ撮影とロケがあって、室内と外の温度差もあってヘアースタイルは苦戦しました…(>_<)
ウ゛ィクトリアちゃんの髪の毛はくせ毛でこの湿気の中、巻いてもストレートにしてもすぐくせ毛が出てきてしまい泣かされました。
この湿気がいかん!
でもすごくきれいな子でそこはウ゛ィクトリアちゃんの美しさでカバーしてもらいました
ちょっと写真はないので残念ですが、初公開私のメイクボックスを載せますね。
ちょっと汚くてごめんなさい…
スタジオ撮影とロケがあって、室内と外の温度差もあってヘアースタイルは苦戦しました…(>_<)
ウ゛ィクトリアちゃんの髪の毛はくせ毛でこの湿気の中、巻いてもストレートにしてもすぐくせ毛が出てきてしまい泣かされました。
この湿気がいかん!
でもすごくきれいな子でそこはウ゛ィクトリアちゃんの美しさでカバーしてもらいました
ちょっと写真はないので残念ですが、初公開私のメイクボックスを載せますね。
ちょっと汚くてごめんなさい…
