サムシングブルーのブログ-20090817114936.jpg
今日はうちのママのサロンのお仕事でママと妹と老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんのヘアーカットに行って来ました!
月に1度づつお邪魔しているのですが、おじいちゃん、おばあちゃんは毎月楽しみにしているようです…(*^.^*)
まだ順番がきてないのに早くから待ってたり…

1日にすごく大勢の人数をやるので大変ですがおじいちゃん、おばあちゃんの顔を見ると頑張るぞって気になりますよ!