サムシングブルーのブログ-20090817133111.jpg
昨日お盆休みの中リハーサルメイクがありました!
新郎、新婦さまは東京から名古屋への帰省中に結婚式の打ち合わせやリハーサルメイクをしたみたいです。
帰省中なのにご苦労さまでしたぁ~(^O^)

昨日はうちのスタッフのエミちゃんがリハーサルメイクを担当しました…
ヘアーメイクさんはホントお盆でもお正月でも関係なく仕事があるんだよね(+_+)
でも平日休みだったりして混んでない時にショッピング行けたりいい所もあるのよ。

エミちゃんはお盆働いてもらった分今日から連休です。楽しんで来て下さいね~(^O^)