リハーサルメイク 昨日はうちのスタッフの子が8月9日に結婚するのでそのリハーサルメイクをおこないましたぁなんともかわいい子でしょ?そう。そう。若いんですよ…ホントいいよね~この日はメイクはしてないので8月9日はまたブログ楽しみにしてて下さいね(*^.^*)