サムシングブルーのブログ-20090805140810.jpg
昨日はうちのスタッフの子が8月9日に結婚するのでそのリハーサルメイクをおこないましたぁ
なんともかわいい子でしょ?
そう。そう。若いんですよ…ホントいいよね~


この日はメイクはしてないので8月9日はまたブログ楽しみにしてて下さいね(*^.^*)