サムシングブルーのブログ-20090707104315.jpg
議員さんのヘアーメイクで永田町にやって参りました。
着いてよかったぁ~。
だって有楽町で乗り換える時東京メトロに乗り換えるんだけど全然駅がわかんなくて…
マネージャーが言ってた乗り換え時間では5分しかないの(>_<)
全然5分では足りずでした…
でも私は1本早いのぞみに乗っていたのでしたぁ。だって山手線の外回りとか内回りとかわかんなーいって思ったしマネージャーの言われた時間では乗り換え無理かも…って思ってたから^^;


すごい!駅を出たら警察の人やら黒スーツでインカムつけたSPの人なのかなぁ?すご~い警備(u_u)o〃

議員会館の中もすごかった…

丸山(元弁護士)議員や増添大臣もいました

ということはその人達のヘアーメイクを担当したわけじゃないけど大物議員さんでした