5/19の夜から22日にかけて島根県と鳥取県に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

一日目は世界遺産に登録されている石見銀山へキラキラ


$言葉はさんかく、こころは四角

当たり前だけど重機のない時代に、
人の手だけでこのなかを掘り進んで行ったってことに驚かされた!!


おしゃれなカフェでハヤシライス食べたり、
中村製パン店で生どら焼き食べたり、ガツガツ食べて満喫しました


$言葉はさんかく、こころは四角


石見銀山のあとは、出雲大社に行く予定だったけど疲れてダウン・・・

予約したホテルのある松江に向かい、途中宍道湖に夕日を見るため寄って
昼間は晴天だったのに、雲が出てきて夕日は拝めませんでしたダウン


チェックインしてから近くの居酒屋でご飯を食べた。
$言葉はさんかく、こころは四角
この、スタミナ丼がめちゃくちゃ美味しくてビールもより一層美味しくなりましたビール


2日目へつづく