月間段位アップ賞 | ピグライフとお気に入りについてのsomethingのブログ

ピグライフとお気に入りについてのsomethingのブログ

ピグ関連、その他気に入ってるものや思ったこと等を書いて行こうと思います。

こんばんは。

 アメブロには、ランキング統計機能があって

カテゴリー別、デイリーと月間、それぞれアクセス数

によってランキングされます。またランクに応じて段位が

設定されていて、白帯から黒帯に分かれているのが面白い

ところです。ブロガーの方にとってはさらに上のランクを

目指すインセンティブになりますよね。

 また、月間ランキングにもとづき、黒帯の方と前月より

ランクが上がった方には、ピグのアイテムが貰える

企画があります。

 そして、11月の月間ランクアップ賞はぬいぐるみ/恐竜

でした。アメブロを始めたばかりで、月間ランクが白帯

だったため、先月は容易にランクアップ。

11月分のアイテムをゲットしました。

 関心をひくテーマで、内容が濃い記事が書ければ

ランクアップも可能なんでしょうが、今後はなかなか

難しそうです。

 せっかくブログを書くなら誰かに読んでもらいたいもの

ですよね。みなさんは、アクセスアップのための良策は

あるのでしょうか。気になるところです。

$ピグライフとお気に入りについてのsomethingのブログ
右手にもっているのが、11月分のぬいぐるみ。