昨日の日曜日、奥様と二人どこへ行こうか~と
悩んでいたのですが、
そうだ!オムライスでも食べよう♪ってことになり~
行ってきました(。・`ω´・)ノ

グリル子宝 (・∀・)
↑クリックで食べログへ
12時を少し回っていたので、もう行列状態(;´ρ`)
ちなみにオムライスと言っても、メイドさんはいませんw
平安神宮のすぐ横ですので、地元の人だけじゃなくて
観光客も来るお店なので並ぶのが当たり前のようなお店です(;´ρ`)
30分ほど並んでやっと店内へ~
奥様がオムライス、自分はエビライス大盛りを(・∀・)

奥様注文のオムライス (・∀・)
ケチャップではなく、デミグラスソースがかかってます。
中身はケチャップライスです(・∀・)
普通サイズでも結構でかいのですw
久々なんですっかりサイズを忘れていました、ヤバイです(;´ρ`)

エビライス 大盛り (;´ρ`)デカイ
これは二合はあるな(;´ρ`)

さっきのオムライスが小さく見えますよw
味はプリプリなエビが最高です(*´д`*)
しかし、ゆっくり味わっていると食べきれないかも・・・
なのでスプーンを止めずにガツガツいきますw
お腹がはちきれそうになる感じでなんとか完食(。・`ω´・)ノ
普通サイズで充分でした。
自分が食べきると、奥様はオムライスとまだ格闘中でしたよw
「大丈夫かい?食べきれる?(;´ρ`)」
「無理ー、食べておくれ~(ノ_・。)」
食べられないなら残す・・・
そんなことはできない世代なので・・・
オムライスをかきこむヽ(`Д´)ノ
普通サイズで食べられないなら仕方ないですしね(;´ρ`)
お店を出るときには、お相撲さんがお腹を突き出して歩く、
そんな気分になっておりましたw
「さあ、ケーキ食べに行こう(・∀・)」
「は?Σ(゜д゜lll)」
「大丈夫、ここから5分ほど歩くから
また食べられるよ(・∀・)」
「無理だっΣ(゜д゜lll)」
5分歩くだけでこのお腹にケーキがはいるとは思えないのですが(;´ρ`)
っていうかオムライス残したのは何?((((;゚Д゚)))
もしかしてまたハメられたのかっΣ(゜д゜lll)
そう言いながらも、ケーキ屋へと歩く・・・(旦那の半分は従順でできていますw
奥様には別腹と、旦那をハメて楽しむスキルがあります、注意です(´・ω・`)
長くなりそうなので、喫茶店のことは次のブログにて~