さて、香港最終日です。


3泊お世話になった

ディズニーハリウッドホテル


チェックアウトして

ルームキーは記念にもらえます。




ハリウッドホテルをチェックアウトしてから

系列ホテルで朝食です。



ここには、

ディズニーキャラクターが

日替わりでいるそうで。

この日はグーフィーでした。


私個人としては、

ミッキーよりもグーフィー推しなので

めちゃくちゃ嬉しい!


こんなグーフィーの単品写真も撮り放題ですが、


1回だけ私達とグーフィーとの

写真撮影もできました。





食事も美味しかったです。




その後は

空港へ向かいます。



いつものように、

ここのエントランスのところ。

今日でお別れですね。

駅から電車で香港へもどります。


香港の駅周辺はオフィス街なので

ビジネスマンがたくさんです。



駅ビルのシティスーパーで

お土産を買ったりして

ここから空港へ向かいます。


香港から空港までのチケット

115HD(約2,174円)





空港でチェックインして

あまり時間なかったけど、お腹も空いたので。



香港空港で

台湾のルーローハンを食べました。


夫用にも買いました。

夜ご飯はこれね。




香港空港で買ったこのお茶

美味しかったです。



香港航空のコーヒー


謎のパン


中に何か挟まってるけど、

なんだかわからない。

でも美味しい。






娘が買ってくれた

お土産のクッキーです。




中国茶も美味しいです。



さて、ガイドブックでも読もうかな。