今日は仕事がお休みなので

道の駅 常総へ行きました。


ナビで行くと

右折できないのでぐるっと回ります。


駐車場は、やや狭いですね。

土日は停めるとこ無くなりそうです。




うーん,美味しそうなものがたくさんありそう。


スイーツもありあり。





まずは店内に入ります。





階段登って2階がレストラン。



12時なので、やや混み並び。


ここで食券を買います。


これ、売れ筋No.1らしいです。



お腹いっぱいになって

1階の店内を散策。


メロン系が多いです。




メロンジャムとか。



そして、特大メロンパン。


私はこちらを買いました。


かわいい。


こんな大きなおはぎも美味しそー


外に出てから、これ。




美味しいです!!


こちらのタルトも買いたかったけど。

午前中で完売!


先に買っておけば良かったよ〜




同じ敷地内にあるTSUTAYAの建物





そちらにもソフトクリームがある!


店内入ると、いかにもTSUTAYA。


スタバもあります。


あ、このソフトクリームも完売です。


パン屋さんは、なんかゴージャス!


美味しそうでした。