昨日とうって変わって朝から快晴。


ホテルの中庭に

プールがあります。

いちおう、水着も持ってきたけど、

時間無いかなぁ。



お昼は、となりの系列ホテルへ



ホテルのロビーは、ハロウィン仕様。



お昼は娘が予約してくれてた

ホテルの中のレストラン。




なんと、TBSの情報番組のMCの方々が

同じレストランの奥の席でロケしてました。

香港で日本の芸能人に会えるなんて

ちょっと感動でした!



飲茶もディズニーです。


味はめちゃくちゃ美味しい!


鮑チャーハンとまたまたエビわんたんの麺

これも美味しい!


お茶は、お湯が少なくなると

ポットに入れてきてくれるのですが。



あとで見ると

その都度課金されてたそうです。



ここのホテルのショップで、

孫ちゃんはプリンセスの靴を買ってもらって大喜び。


ちなみに、足のディズニー絆創膏は

怪我もしてないのに貼ってるというもの。




昨日は晴れて良かった。



入ってすぐに、ダッフィーとも会えたし。


私はピアスも買えたし。



ショーも最前列で見えたし。



な、なんと!


東京ディズニーランドでは

考えられないことが起きました。


ミッキーとお散歩です。



ミートザミッキーに間に合わず

出待ちしてた孫ちゃんですが。


出てきたミッキーと一緒に

手を繋いで歩きはじめまました。



香港ディズニーランドすごい!