久しぶりの海外旅行です。


10年パスポートも切れてしまい、

新たに取得しました。


私と娘と孫と三人旅


成田から

9時30分発の飛行機に乗ります。


このチケット

8月にskyticketで取りました。


それから約1ヶ月後の今だと

往復券が2万円も高くなってました。



早く取っておいてよかった〜


香港航空の中



孫ちゃんも、ビデオ見たり

絵を描いたり。


騒がず乗っていてくれました。

香港には15時30分到着です。


時差マイナス1時間なので、

現地では14時30分となります。



空港に着いてすぐ

ミシュランのお店でランチをいただきました。

孫ちゃん、着いたとたんに寝てしまって。


せっかくのミシュラン

食べられませんでした。


エビが信じられないくらいエビ!


えびプリプリ。


おかゆの概念も変わります。


おかゆなんて、と思ってたら大間違い。


めちゃくちゃ美味しい。


ほんと

何を食べても美味しい。



そして、空港を出てから

タクシーで香港ディズニーランドへ向かいます。



まずは、ホテルにチェックインです。

6階の部屋でした。

アメニティから

スリッパまで、ミッキーが付いてました。



夜は市街地まで行きました。



100万ドルの夜景


かつての夜景とは違う感じがしました。

さて、明日から香港ディズニーランドです。

わくわく〜