高知といえば、桂浜


雨でしたー!



龍馬像の前にいる

にわか龍馬ファンの人。



坂本龍馬記念館へ



なかなか見応えありました。



そのあとは、車で移動。

四万十川で天然うなぎを食べるという

今回のメインイベント。


夫が事前に調べておいたお店。


天然うなぎは、ある日とない日があるようです。


今日はありました!


こちらです。




なんかね、

私は養殖うなぎの方が好き!



天然うなぎは

硬いんだもん。





四万十川をあとにして、フェリーに乗ります。

約1時間後には、大分県別府です。




今夜は、別府温泉。

夕ご飯は、

もらったチケットでいただきました。


遅いから、居酒屋しか空いてなかった。

でも、美味しかったです。