家の近くの河津桜を見に行きました。



ここは、来週が満開みたいですね。


明日から1週間は

夜間ライトアップだそうです。















こんなふうに

お祭りができるのも3年ぶりだそうで。



屋台やら、出店もたくさん。





いちご大福美味しそうだったけど。



ここへ来る前に、

今日も、焼肉食べてきたばかり。



お腹もいっぱいでした。

ごちそうさま。




コロナの規制が緩くなって、

実家の方も今年は春祭りがあるようです。



自分が子供の頃から

毎年楽しみにしていたお祭りなので

この歳になっても楽しみです。




焼き肉屋さんの近くに

ちょうどお茶屋さんがありました。


母にお茶でも買って行こうかなー