今日は、やまと寿司の食べ放題に行きました。

11時オープンみたいだったので、

11時前に到着しましたが、

40枚の整理券は既にありません。



初参戦だったので

甘くみてた、と反省。



名前を書いて車の中で読書タイムです。

本日2冊持ってきて正解です。


1日限定イベント。

時々やるみたいです。


幼児は無料でよくない?



席に着いて、茶碗蒸しからスタート。


タッチパネルに残り時間が表示されます。

オーダーして10分ほどは、お寿司が来ませんね。


しかし、マグロ三貫頼んだけど。。。


いつもと違ってませんか?

どれが中トロ?


デザートのプリンも

いつもの半分くらいの量?


まあ、2つ食べればいいけどね。


最後にレシートには

ダダダだ〜っと、

注文したものが印字されてました。


二人で

1万超えでしたから、

元は取れますね。



とりあえず、満足して帰宅しつつ。


帰りには、整形外科へ。



ぎっくり腰が痛すぎて

夜も眠れないので。


ってか、

痛くて、朝、布団から一人で起きれない。



ちょっと心配になったので。

いちおう薬ももらいにと。



レントゲンも撮ったけど

異常なし。



レントゲンで

寿司食べ過ぎがバレないかヒヤヒヤ。



眠くなる薬も出て

今夜はぐっすり眠れるかな。