今年初のCoCo壱です。

福袋、あったらいいなぁ。



しかし


もう売り切れでした。泣




さて、


スープカレーの季節です。



私はスープカレー、

夫は通年食べられるカレーを注文。




そのあと、カルディへ。


マンゴー、嫌いな私が,

ドライマンゴーにハマる。


これ、買いました。





そして、家に戻って探し物。



ユニクロのウルトラライトダウンのベスト。

仕事の制服の下に着ようと思って探してます。



見つからないなぁ。



誰かにあげちゃったのかなぁー?



物忘れハンパない。




どこにしまったのか、忘れた。


そのうち、


何を探しているのかさえ

忘れそう。。。