金沢2日目は、
金沢駅前にあるANAクラウンプラザホテルに宿泊しました。


始めは17階のツインのお部屋に案内されました。



でも、ちょっと問題が発生して

ホテル側の配慮で18階のお部屋に

アップしていただけました。



もちろん、料金はそのまま。



ロイヤルスイートルームです。


入ってリビングがあり


奥にベッドルーム


洗面


バスルーム


バスローブもありました。


アメニティはロクシタン。




リビング側とバスルームに

トイレが2つありました。



イリーのコーヒーがありますね。



おもわず、

バースデープレゼントになりました。


ANAクラウンプラザホテルのフロントの方は

対応が素晴らしいです。



私の次の仕事のうえで、

とても勉強になりました。





昨夜は皆既月食?

明け方の月しか見られませんでした。



朝食は、1階のレストランです。










ここでも、金沢カレー。



夫は朝から食べてました。