先日のガリレオの映画を観に行ったとき、
予告編でやっていた
月の満ち欠け」という作品。
 

面白そうだったので
 
その原作本を
図書館で借りて読みました。

 

 

 
映画版ですが、
 
小山内堅:大泉洋
小山内梢:柴咲コウ
正木瑠璃:有村架純
正木竜之介:田中圭
三角哲彦:目黒蓮
 
かなりな豪華キャストです。
 
 

なるほどー!

いいですねぇ。

 

映画化されるラストは

クライマックスのあと

こんな中途半端に終われるのかな。

 

「前世を記憶する子どもたち」が

モチーフになっているのかな。

 

 

会いたい人がいる、

人はみな会いたい人に会えないまま

この世界から消えていくかもしれないんだ。

 

そうだよね〜

 

映画観たいなぁ〜

 

三角(ミスミ)役は

目黒蓮くんだっていうのも

楽しみだなぁ。。

 

 

※※※

 

 

 

今日は久しぶりに

スリランカのカレーに行きました。

 

相変わらずのナン

 

デカっ!

 

ナンのお代わりしたら、

さらに大きいのが出てきました。

 

 

 

焼きたてで美味しかったです!

 

 

 

 

 

テイクアウトもやってます。