図書館で借りた本

 

「ヘヴン」

 

 

これね、何で借りたかというと、

ブッカー国際賞の最終候補に選ばれた本なので。

 

 

 

 

 

 
Amazonの書評など見ると、
哲学的なことが絡んでるみたいたけど。
 
 
哲学的なこと、わからなくても
一気に読める本でした。
 
 
いじめがテーマだから
映像化できないと思うけど。
 
 
胸の奥が痛くなる。
感動というのとは別の意味で。
 
みんなに
読んで欲しい系の本でした。
 
 
 
※※※※
 
そして、昨夜、
千葉テレビで放送された番組。
 
 
群馬テレビの番組ですが、
千葉でも放送されました。
 

「ダイアンのガチで!ごめんやす」

群馬に縁もゆかりもないダイアンの新番組です。

 

 

 

 

 

娘が応募して、

実家で撮影しました。

 

 

 

2歳の孫とダイアンの共演。

 

私も写ってました。

 

 

良い思い出になりそうです。