4月3日(日)午前11時10分に

3回目のワクチン接種してきました。

 

 

1回、2回ともファイザーだったので、

今回もファイザーです。

 

 

 

その日は在宅ワークがあったので

ワクチン打ってきてから

 

帰ってきてからずっと

パソコンに向かって仕事してました。

 

 

 

夜21時くらいに仕事が終わって、

メール送信が終わった途端

急にカラダがダルダルになり、寒気が。

 

 

 

4月3日(日)23時30分 38.1℃

 

 

とりあえず家にあった

ロキソプロフェンを飲みました。

 

 

 

 

冷やしたり、

薬飲んだりしたけど。

 

 

朝になってもダルダルです。

 

 

 

4月4日(月)18時 38.3℃

1日経ってもまだ38度超えてるし。

 

 

 

 

前に抜歯の時にもらった

ロキソニンを飲んでみた。

 

 

めちゃくちゃ汗が出ました。

 

 

 

4月5日(火)7時30分 37.3℃

ようやく食欲も出てきて

 

 

夫が「何が食べたい?」

 

 

というので、

 

 

ビックマック‼️

 

 

 

 

 

 

夫が買ってきてくれました。

Uber頼めない地域なので。

 

 

 

 

そういえば夫は

1回、2回ファイザーで

3回目モデルナを打ったけど、

まったく熱も出ない人でした。

 

 

 

どうなってんだろ?