昨日の雪は

予想以上に積もりました。

 

 

一面真っ白で眩しい!チュー

 

 

子どもたちは

公園でスリ遊びしたりしてます。

 

 

私はクリニックの予約があったので

雪景色を見ながら出かけます。

 

 

こういう日は

ペンギン歩きでね。ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

帰りに、そのまま歩いて買い物へ

ここらへんは雪かきされます。

 

 

さて、スーパーの前に

警察官のような人たちが数人いました。

 

 

何だろ?

 

 

見てると、

年配の人に声をかけてるみたい。

 

 

 

警察官ぽい人が、

私のところにも寄ってきました。

 

 

 

「何か?」

 

 

 

 

いま、振り込み詐欺が多発してます。

気をつけてください!

 

 

 

「あ、はい。」

 

 

これを、どうぞ、お待ちください。

 

 

 

 

 

ほぼ無理やり持たされたチラシ。

 

 

 

振り込み詐欺に

引っかかりそうですか?モグラ