今日は私はジム、夫はゴルフレッスン。
 
ランチは近場で食べて。

 

 

 

そのあと買い物へ行って、

小腹が空いて

 

 

 

 

マックです。

はみトリチ

 

こんな、はみ出るやつ。

 

 

サムライマック

 

トマトとかベーコンなども入って

アメリカンなハンバーガーです。

 

 

マックの優待券なので

なるべく金額が高いものを

買ってしまう。

 

貧乏症ですねぇ汗

 

 

 

 

 

こちらは、

いまダイソーで300円購入で

シールがもらえるもの。

 

ダーソー行き過ぎだろ!!
 
というくらい
メダカグッズを買いにいくので
あっというまにシールがたまりました。
 
 
 
何にしようかなー?
孫ちゃんはクマがいいそうです。
 
夫がしっかりとゲットしてきました。
 
 
 
 
でも、
 
あとで、
トイザラスを見たら。
 
 
もっとかわいいクマちゃんいました笑い泣き汗