今月はお誕生月です。
 

 

 

今日はレッドロブスターで

お祝いしてもらいますドキドキ

待ち合わせのお店へ到着ビックリマーク

 

 

 

今日は、次女が

彼氏を紹介してくれるので。

 

 

それも楽しみ合格

 

 

 

 

 

次女と趣味が合うようで

優しそうな人でした。

 

 

 

 

娘たちが

ごちそうしてくれるというので

みんな、いろいろとお料理を注文して・・・

 

 

 

普段は注文しない

ロブスター料理もいただきましたビックリマーク

 

 

やっぱりロブスター

美味しいアップ

 

 

 

 

 

最後に・・・

お誕生日のケーキもいただきましたドキドキ
 
 
ほんと、おなかいっぱい。
幸せなヒデキ感激!!
 
 

そして、プレゼント。

食事代だけでも

じゅうぶんなのに。

 

 

コーチのスカーフと

ロクシタンの口紅とか嬉しいビックリマークビックリマーク

 

 

 

赤いちゃんちゃんこは着ないけど

赤い口紅を選んでくれて。

 

 

大事に使わせていただきます合格

 

お花とくずもち

 

 

くずもちは

夫の好物なので、

長女が買ってきてくれました。

 

そして、箱根と岡山のおみやげ。

 

 

 

 

 

 

レッドロブスターでは

ロブスターの日というのがあるんですね。

 

 
2のつく日がお得みたいです。