ヤーマンのアセチノを使っていて

5年ぐらいかな。

 

 
アセチノの当時のCMはこちら
 
 
いまだに歌えるこのCMの歌。

 

 

 

 

我が家では、いまだ現役です。

 

でも、せっかくもらったヤーマンの株主優待券。

ヤーマンのHPで

新しいミーゼ(旧アセチノ)と交換しました。

 

 

届いたミーゼは

こんな感じの箱に入ってます。

 

 

 

アセチノとミーゼの違いはですね~

 

名前は変わったけど

重さはほとんど同じ。

 

 

裏を見ると、新しいミーゼは

タイヤが5個。

 

 

そのぶんタイヤが細くなってます。

 

 

横顔はこんな感じ。

 

 

いざ使ってみると、、

 

 

 

光ります!!ドンッ

 

 

 

こんな感じ。




でも、それぐらい。

 

使い心地は、今までのアセチノでも十分です。
 

 

 

さて、

 

セブンイレブンアプリで

無料でもらったビールですが

 

 

しばらく冷蔵庫にあって、

そろそろ賞味期限です。

 

プレミアムとか

プラチナとか、書いてある。

 

 

美味しいのかな。

 

 

下戸なので、お酒はほとんど飲まないけど。

2年ぶりぐらいにビールを飲んだ。

 

 

ググっと飲んだら

心臓がドキドキでした。笑い泣き