副反応その後です。

 

 

25.26.27と3日発熱がありましたが

今朝は、ほぼ平熱でした。

 

 

いちおう、ここまでの記録です。

 

 

25日10時 2回目ファイザーワクチン接種

25日21時 37.0(ロキソニン)

 

26日09時 37.7(ロキソニン)

26日16時 37.3(ロキソニン)

26日18時 38.2

 

27日03時 37.7(ロキソニン)

27日13時 35.9

27日19時 36.9

27日20時 37.3

27日22時 37.8(ロキソニン)

 

28日08時 35.7

28日21時 36.5

 

 

昨夜の汗もすごかったので

今日は熱が下がったので

午前中にお風呂に入りました。

 

 

ああ、さっぱり!おとめ座

 

 

それでもカラダのダルさは

なんとなく抜けてない感じ。

 

 

なのに

食欲は普通にあるのが困るんですけど〜

 

 

 

朝は軽めに食べて

 

遅めの昼は

空いていていそうな時間に

スシローへ行ってきました。

 

 

 

 

美味しく いただいてきましたよ。

 

 

 

 

夫は7月にワクチン2回接種して

翌日ゴルフに行ってるくらいの人で

ほとんど副反応もありませんでした。

 

(たぶん抗体できてないんじゃないかなぁ、笑)

 

 

私も そんなつもりでいたんだけど

副反応は人それぞれだなぁと

改めて思う。

 

 

 

 

そして、夜になって

 

接種した左上腕が熱っぽくなってきた。

なんかかゆい感じ。

 

 

わかるかなぁ。

 

(太い腕は無視で汗

 

 

 

コロナワクチン接種したところじゃなくて、

その下の、昔の予防接種のあとが盛り上がってる。

 

 

 

なんでだろ~

 

なんでだろう~

 






たまってるビデオを観ていたら

吉高の大桜🌸が出てきた。





来年の春は、見に行けるかなぁ。