週末は両親が来てくれていました。

出張の父に便乗して母が同行する形で。


今年は娘の初節句なので、雛人形を購入。


実家には私の人形もあるのですが
昔ながらの大きなガラスケースに5段飾りのタイプなので…
とても我が家には置けません(^▽^;)

一週間ほどで届くとのことなので、今から楽しみです♪




翌日は同じ区内に住む弟家族を呼び、みんなでランチ。



かーちゃん!

みんなでお揃いだよ~(*^▽^*)


ばぁばからお揃いの洋服をプレゼントされ、姪っ子ちゃん達と。

お姉ちゃん二人に挟まれてご満悦のようでしたにゃーー




日曜、両親は帰って行きました。

賑やかだった週末からまた二人だけの生活へ。
(あっ、主人は平日はノーカウントでした…失礼(^^;)


寂しいけど、またすぐ会えるよね。






娘、最近はおてんばぶりを発揮しています。



ご飯中に立ち上がったり…
これね、ちゃんとベルトしてるのよ。
何度もすり抜けちゃうの。


かーちゃん、最近は立ち食いが流行ってるのよ。





オムツ替えから脱走の…

テレビ裏物色。

この裏に隠してるのはわかってるのよ~。


ノートパソコンをテレビの裏に隠してるので、どうにかして取ろうとしています。

配線の関係でここに置いているのですが…

そろそろ何とかしなくては。





そして夜。




ZZZzzz…




パパの顔の上で寝る。

二人とも、よくこれで寝れるなぁ…。



主人の顔はよだれまみれでしたが(笑)



これからも、いたずらたくさんして、たくましく成長してくださいな。

かーちゃんはちゃんと見守っていますよ。




かーちゃん、一緒に遊ぼ~(*^▽^*)





最後まで読んでくれてありがとうございます。




エニ(*^▽^*)