年が明けて、娘も10ヶ月と少し。

できることが増えてきました。


離乳食は9ヶ月を過ぎた頃から一日3回になり、

手づかみで食べるようになってきました。




かーちゃん!

たまごおいしーよ♪



これはキャベツとほうれん草のオムレツ。


もはやお皿もなしです(笑)

半分遊びながら食べるので周辺はぐちゃぐちゃですが…

気を長~くして見守っています(^^;






うーん。

この紐が気になるのよね…。


一人でしばらく遊んでくれます。



人見知りや後追いはあまりなく、
眠いときなど機嫌が悪いとき以外は私がいなくても平気です。

手がかからなくて喜ぶべきことなのでしょうけど、もう少しママの特権を味見たい気も(^^;
(きっと贅沢な悩みですね)


6ヶ月を過ぎた頃からつかまり立ちをし始めましたが、
たまに支えなしで立ったり1、2歩ひょこっと歩いたりする以外は
基本、伝い歩きかハイハイです。

心肺機能を鍛えるためにも…
しっかりハイハイしておくれー!








かーちゃん…

もうダメ…



お風呂上がり、眠すぎてうなだれる娘。




ざっくりですが、日々成長しています。


書きたいことはたくさんあるのですが…

ぼちぼち少しずつ書いていこうと思います(*^^*)





最後まで読んでくれてありがとうございます。




エニ(*^▽^*)