先週は母親が来ていたので


ブログも更新できませんでした。




あっという間に8月ですね。





最近のリビングです。












ちなみに以前のリビングはこう。→以前のリビング






以前使用していたラグは毛が長いので


チェンジしました。





※画像お借りしています。



ニトリのひんやりラグ。




適度なふんわり感と


ひやっとする感触がとても良いですにゃ




・・・というのは半分嘘で(;^_^A




実際はこんな感じです。




おはよー。

お母ちゃん(^∇^)


ゴロゴロ~。




ラグの上に防水シートとガーゼケット。



最初はラグだけだったのですが


さすが赤ちゃん。


汚すの大好き。



あちこちミルクの染みだらけです。





・・・と、これも数分のこと。



あっという間にこんな感じに。





あれ?

お母ちゃーん(><;)



シートの端をつかんでゴロゴロ~。




毎日、何回も繰り返しています。





そろそろもっと動き回るでしょう。


危ないものは非難させないといけないですね。ヨッシャー








ある日の娘。



ソファーでおやつを食べていたら


寄ってきました。






お母ちゃん?

何か食べてる?



顔が大福みたいです。(笑)








実はここ最近、


ブログもお片付けもほったらかして


コツコツ取り組んでいるものがありまして・・・



完成したら是非記事にしたいと思います!


夏が終わるまでにできるかなー。ヨッシャー










最後まで読んでくれてありがとうございます。







エニ(*^▽^*)






いつも本当にありがとうございます( ´艸`)