最近とっても暑くて、


日中エアコンをつけていたのですが・・・



やってしまいました。



風邪ひきました。




エアコンの部屋で昼寝すると


結構な確率で喉をやられます。



去年もそうでした。



まさかエアコンの中汚れてる!?

だってまだ使用期間2年だよ!?



エアコンが原因かは不明ですが、


とにかく喉が痛いです。



娘にうつらないように


細心の注意を払いたいと思いますぼー






当てにしようと主人に


「風邪ひいた(>_<)」



とメールすると




メガネ「俺も。 鼻水が止まらない(>_<)」



と返事が来ました。がーん






娘、どうか無事で・・・!











先日、お友達が遊びに来てくれました。



予定日も娘と近く、


ちょっぴり早めに誕生したお友達の娘ちゃん。






二人仲良くお昼寝ですにゃーー


うちの娘もこれ、一応寝てるんですよ(笑)




わかりにくいかもしれませんが、


お友達は娘より一回り小さめ。



足の太さも全然違う・・・(;´▽`A``




これからも仲良くすくすくと育って下さいにゃーー












最後まで読んでくれてありがとうございます。








エニ(*^▽^*)








いつも本当にありがとうございます( ´艸`)