梅雨明け前ですが


暑い日が続きますね。





前回の記事にも書きましたが、


今後のブログについての方向性を記したいと思います。






もともとこのブログは


新築マンションを購入して


マンションのインテリアを勉強したいな~


と思ったのがきっかけで始めました。




とは言っても、インテリア初心者なので


お片付け、日常生活、お弁当記事等・・・


ネタを絞り切れずにここまで来ました。





今後も興味のあるインテリアネタで


ブログを書きたいのはやまやまなのですが、


子育て・日常生活に追われている現在では


ゆっくりインテリアを楽しむ余裕がありません。


できる人はちゃんと両立して楽しんでいるのでしょうけど・・・(;´▽`A``





色々と考えましたが、


やはり娘の成長も記録として残しておきたいと思ったので


今後もブログは続けたいと思います。



インテリアに関する記事はぐっと減るかと思いますが


ご興味のある方は今後も覗いて頂ければ嬉しいです
(*^▽^*)







尚、アメブロさんとブログ村のランキングカテゴリーは


変更しました。




どうぞよろしくお願いしますにゃーー











最近の娘。



生後4か月まであと少しですが


先日、寝返りが出来るようになりました!









おもちゃをペロペロ。。。














最後まで読んでくれてありがとうございます。







エニ(*^▽^*)







いつも本当にありがとうございます( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ