気づけば3月も終わろうとしています。



前回の記事で臨月の報告をしてから、


もう1ヶ月以上が経ってしまいました。





こんなに間が開いてしまうと


何から書けばよいのかわからなくなりますが。。。





まずはご報告を。









先日、元気な女の子を無事に出産しました。









予定日を超過していたので


産院の先生と相談して計画分娩へ。




点滴で陣痛促進剤を使用し


予想よりもかなり早く、


2時間あまりのスピード出産となりました。





あまりに早すぎた為、


立会いを予定していた主人も会社から駆けつけてくれたのですが


ほんの数分間に合いませんでした。。。(;´▽`A``






安産ではありましたが


産後の回復が思うようにいかず、


更新が遅くなってしまいました(>_<)







これまでの自分の生活とがらっと変わり、


大変ながらも日々幸せをかみしめております。





簡単ではありますが、


まずはご報告&記録として記事に残しておきたいと思います。



生活のリズムがもう少し落ち着いたら、


カテゴリー&ブログについて記していきたいと思います。







今後ともどうぞよろしくお願いしますにゃーー





我が家の姫です。


主人はもうメロメロです。











最後まで読んでくれてありがとうございます。







エニ(*^▽^*)







いつも本当にありがとうございます( ´艸`)