最近の我が家のリビングです。






Peaceful happiness☆エニの平和な毎日

く、暗いですね~。



我が家は南東向き、


撮影時刻はAM6:45。




朝日が入る時間のはずなのに・・・


なぜこんなに暗いんでしょうか?うっ・・・







と、とりあえず・・・


我が家の日当たりに関しては別記事を書くということで、


(あくまでも予定ですが(;^_^A)









今回はこちら側。






Peaceful happiness☆エニの平和な毎日

(ちなみに、この写真も同時刻に撮影したものです。)


(日当たりというよりは私の撮影センスの問題かも汗)





以前とほとんど変化のないリビングですが、


記事にしていなかったものを


ご紹介させてください。







場所は、テレビボードの上。







Peaceful happiness☆エニの平和な毎日



こいつらです。




なんでしょう、


この気持ち悪い(失礼あせ)ものたちは・・・。








正解は・・・






Peaceful happiness☆エニの平和な毎日



じゃーん。




ティガレックスです!!





マイナーなのかメジャーなのかわかりませんが、



「モンハン」(正式名称:モンスターハンターの


定番モンスターです。





こんなヤツです。



Peaceful happiness☆エニの平和な毎日
※画像、お借りしています





旦那さんと私の共通の趣味は


何を隠そう、ゲームです。



そして、モンハンをこよなく愛するゲーム馬鹿の一人です。





これは、正式なフィギュアではなく


お菓子についてくるオマケなのですが


以前、結婚祝いにとゲーム仲間から戴きました。






我が家のゲーム好きは


各友人達もご承知の上なので


お招きする度にこのティガさんを見て、


「やっぱりエニちゃん家らしいね!」



と言って頂きますにゃーー





けなされているとは微塵も思わない、おめでたい我が家(笑)






オシャレなインテリアとは


程遠いのかもしれませんが・・・





お気に入りの我が家の仲間ですにゃーー












そしてもうひとつ。





Peaceful happiness☆エニの平和な毎日



こちらのカゴです。




引っ越す前は


ココにお菓子を入れていました。

(お菓子入れにしてはデカいよね)





今は何も入っていないのですが


形がしっかりしているので


この場所でずっと出番を待っています。




しかし、


何を入れればいいのかわからず・・・




万年待機状態になりそうです。ぼー






アイデアの神様、


我が家にも降臨してください。おねがい







あとは・・・


夏に向けて、少しは季節感のある


お部屋にしたいなぁ。にゃ





頑張るぞー!ヨッシャー













最後まで読んでくれてありがとうございます。










エニ(*^▽^*)








いつも本当にありがとうございます( ´艸`)