行動がいつも後手の我が家。


この度、ようやく重い腰を上げて


衣替えしました。






初公開したときの恥ずかしい記事はコチラ→寝室のウォークインクローゼット





ごちゃごちゃの冬仕様から・・・


Peaceful happiness☆エニの平和な毎日





春夏仕様へ。

ごちゃごちゃは大して変わりませんがぼー
Peaceful happiness☆エニの平和な毎日




正面の右側は私のワンピース類。


左側は旦那さんのスーツ。





向かって右側は


手前から


旦那さんの服

私の服

冠婚葬祭類

(礼服・ドレス等)


となっております。




なぜこの並び方かは不明ですが、


きっと引っ越した時に急いで詰め込んで


そのままこの配置に慣れてしまった・・・


ということでしょう(;^_^A






こうして書き出すと


決して使い勝手は良くない配置。



まだまだ改善の余地ありですね~。







続きましてこちら。


Peaceful happiness☆エニの平和な毎日

旦那さんのインナー類を置いていますが


こちらはほとんど変わりません。



半袖・タンクトップを(普段用)を


追加したくらいですね。




毎日着る服は、


仕舞いこむと出すのが面倒だそうで。




こうして重ねておくと必ず上から取っています。



たまには色とか選べばいいのに・・・。ププ






あとは・・・


要改善だったコチラ。



Peaceful happiness☆エニの平和な毎日


帽子類が散乱していた上の部分。




こうなりました。



Peaceful happiness☆エニの平和な毎日

何もありません。



・・・というのは嘘で、



Peaceful happiness☆エニの平和な毎日

ニトリにて購入したBOXを置いています。



Peaceful happiness☆エニの平和な毎日
※ニトリHPよりお借りしています





 上:フタ付き収納ボックス(大)


中身:季節小物(マフラー・水着・ビーチタオル等)



 下:フタ付き収納ボックス(中)


中身:冬用小物(ニット帽・手袋等)

中身:冠婚葬祭グッズ





という感じですが・・・




ガムテープに油性マジックで


中身を書いています。






とりあえず何がどこにあるかわかればいいでしょう。







少し引きます。



Peaceful happiness☆エニの平和な毎日



まだスペースに余裕があるので、


もっと上手く使いたいです。





右側のカゴ×2は、


非常に使いにくくて困っているのですが、



いまのところ他に置き場所もないので


もう少しこちらで


頑張ってもらう予定です。










人様に見せるまでもない状態の収納ですが・・・




これで冬小物類が片付いたので


そろそろ寝室を公開したいと思います。しゃきーん





今までは・・・



マフラーやニット帽等の小物が散乱していて


寝室をお見せできる状態ではなかったのでうっ・・・





お気づきの方もいるでしょう、


テーマが「寝室」なのに


寝室の記事がひとつもないことを・・・。










寝室公開に向けて、


もう少し頑張るぞ~!ヨッシャー



意気込まないと紹介出来ないほど

微妙なんです。o(TωT )









最後まで読んでくれてありがとうございます。









エニ(*^▽^*)







いつも本当にありがとうございます( ´艸`)