週末は、家具を買いに行きました。








購入したものは、


ソファー・ダイニングセット・テレビボードの3点です。






多少妥協点もありましたが、


当初の予算よりだいぶ安く購入することができました。




配送日は引越しの日なので、それまでおあずけです。














そして、日曜日はダンボールが届きました。





荷造りよりも、



「モノを捨てる」という作業がとても大変です。










おまけ





「捨てる作業」中、どうしても捨てられないもの。







Peaceful happiness☆エニの平和な毎日


何年か前にパシフィコ横浜で開催された、



「海のエジプト展」のガチャガチャで取りました。



旦那さんとの初デートの思い出です。





多分、ツタンカーメンの置物だと思うんだけど・・・





謎すぎます。






でも、捨てられません。













最後まで読んでくれてありがとうございます。



エニ(*^▽^*)





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村