らぁ麺 幸跳 @豊橋市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、大将がイキナリのお試し限定を告知したもんだから行って来ました♫

{DD725BF7-5D06-4E80-B5ED-CFD39AD52973}

らぁ麺 幸跳
店舗前に駐車場有り


{01388266-5A87-4D3C-B32B-F3EFB1B1A48A}

入店して大将に確認したら残り2杯でセーフでしたので、限定Aをポチリ。


{1F2AE7FB-A21C-4D8F-B1BD-CD160934D670}

さんま 追い飯付き
本当に焼きサンマ食べてるみたいな一杯。麺は京都にある棣鄂のパッツンを注文。こんなマニア向けなラーメンを出してくれるのは三河では幸跳さんくらいかなぁ〜。最後に少しだけ御飯を頂いて追い飯して大満足でした。あ〜美味しかった。ご馳走様でした〜☆彡