麺屋 空 @豊橋市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、一仕事終えて息子と行ってきました♫

{D182A77C-C435-47F9-A043-855C4F32875D}

麺屋 空
店舗前と店舗横に駐車場有り。


{31B9387E-0F64-4EE5-BE60-D649573A97D0}

営業案内はこんな感じ。


{48DF2E29-6F8E-44B2-A503-FAB701918F6B}

メニューです。


{F8BE0863-54F4-43A4-BC0E-2637AC17E9B0}

壁に貼ってあったメニューが目に付きましたので、


{A67A9ADB-DE07-4595-8219-2ACC8EC59235}

台湾そば


{4C739FEE-C037-4CB3-9CAD-90E6DFA35814}

鶏油らぁめん塩 麺大盛り
たけのこトッピング

台湾は結構後引く辛さ、我が家の息子ではスープは飲めませんでしたが、600円でこの味なら十分満足でした。

でもヤハリ麺屋 空さんでは私の中では鶏油らぁめん塩の

{A931BC0D-21B0-457E-A70C-1C51B33634CD}

たけのこトッピングが一番好きですね。息子も美味しそうに黙々と食べてました。又、行きます。ご馳走様でした~☆彡