らぅめん考房 ありがた屋 @春日井市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

愛ごやさんからお客様と打ち合せを一件済ませ。夜の部シャッターで向かったのはコチラ♫

{4C0937B5-5E70-4429-8498-D84340105084:01}

らぅめん考房 ありがた屋
店舗前に駐車場有り。

実は新しいデザインのTシャツの御注文を頂きまして納品&一杯を。


{E44984C2-0C79-4144-AE92-2F1BB7FE99FF:01}

営業案内です。



{E7E85F4B-6760-4C06-9DBB-B070D68D4981:01}

券売機。
久しぶりにデフォを頂こうと思いまして


{FCAF23F3-F2E0-4EE2-88F2-F4DBDC0B1CC6:01}

しょうゆらぅめん
大きなチャーシューが目を引く一杯。鶏と魚介の優しい味わいスープ。美味しいなぁ~^_^

大将にお昼に行った愛ごやさんの報告もしつつお店を後にしました。ご馳走様でした&ありがとう御座いました☆彡