鶏番長 @名古屋市緑区 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、ひかりグループ様のオリジナルTシャツの御注文を頂きまして先輩と名古屋市緑区にあります鶏番長さんへ納品に伺いました♫

{43BEE0AA-A4FF-4710-BFEC-21AD802DBC58:01}

パチンコ屋、tamakoshiの2階に店舗がありますので


{E9A5953E-F116-4CAD-9F35-9BEBD83FAD33:01}

こちらの看板を見ながら階段を上がります^_^
店内に入ると納品を聞きつけた拉麺部のモミーさんが*\(^o^)/*機会が合えば麺活御一緒しましょう!

大将に挨拶&Tシャツを納品させて頂き、いよいよラーメンの注文。

{3071E254-285A-4175-AA13-274E4A4685D8:01}

卓上メニュー


{6DE54E17-FC23-4A6E-BC88-53E052837A19:01}

サービスセットもあります^_^


{D96A8FEB-FE7D-4F94-8103-5E55E400E2F4:01}

私のお目当はコチラ↑


{9D0FEB8C-B541-40B0-9566-AB41744654DB:01}

先輩はコチラ↑


{A9B1078B-2D60-4500-8F41-DCCA17149F6B:01}

極太豚脂そば~燕三条~
魚群レベル ギンギラパラダイス



{0B002E64-216B-4058-87B6-014BEA6A0B94:01}

濃厚鶏そば~博多風~
鶏番長さんのラオタ好みに振り切ってくれる所。
大好きです!

両方とも好みが分かれると思いますが私は極太豚脂そばの極太麺ワシワシの魚群ドカーンの玉ねぎ最高~!な感じの方が好きですね♫

又、春日井のひかりやJUNK in BOXにも行きたいと思います。ありがとうございました&ご馳走様でした☆彡