はま寿司 鴨そば&かにラーメン | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

今日のお昼は子供が寿司~寿し~鮨~!言うからはま寿司へ。

私は寿司より

{E13698D1-1B9F-4084-B15B-CAC8656A3699:01}

こ~ゆ~のが気になるわけで^_^


{FECF4031-9187-493B-8614-C7585D76092F:01}

鴨そば



{A1966ADE-ABF3-4543-8EBA-73304F2E38D2:01}

かにラーメン
両方とも初めて食べましたが、良くできてました♫

特に鴨そばの方は各方面の方々に怒られそうですが、某有名ラーメン屋さんの鴨インスパイア~かと思わせる味。この味で250円とは参りましたm(__)m

気に入ったから追加してしまいました~(・ω・)ノ
旨いよ~☆彡