■□■ 8月 MANO GUEST WORK 満員御礼 ■□■ | SOMES ROYAL SALOON

■□■ 8月 MANO GUEST WORK 満員御礼 ■□■

来る
8月7日~12日の5日間
MANO GUEST WORK

フローーーム 名古屋
THUNDER ALLEY T/C

$SOMES ROYAL SALOON


ロイヤルサルーン恒例、、
2ケ月に1度の

魔の氏による
ゲストワークでゴザイマス

全施術スケジュール
予約が埋まり定員に達しました~

今回、予約された皆サン
宜しくお願いします!!!!!

それと毎度ですが

魔のサン
8月も会えるの楽しみにしてますんで
ヨロシクお願いしま~す

ソメズ・染谷ヨシフミ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(余談)

先日の誰かとの会話・・・
スゴイ周りはどーでもイイって感じで
第一印象が非常にカンジ悪かったって
ズバリ正直な意見を言われた
残念なソメズですハイ。

反省しつつも
まーまーー
一概に間違ってナイんで アレですが
モトモト誰にでもイイ顔なんてしないし
オレも一応人間なんで
感情もスキ・キライもあるんで・・・ハイ。

歳ばっかオトナなんで
こんなアホなりに仕事や付き合いの場面で
精一杯・全力で お愛想もやれますが
正直者なんでわかるヒトにはバ~レバレだったりww

そんなアホでも

己の中の 恩義、、、 は大事にしてる

そこは人それぞれ差が
スゲエー出るトコで
いつしか調子コイて
見えなくなってしまう
残念な人もいますが、、
オレはフザけながらも
何より大事にしてるトコなんで
シビアな目でヒトのフリを見てしまいますハイ。
(ソコがズレてる人は。。)


調子コイて自力だと
勘違いしてんじゃねえーーってのアホが凸


人脈は財産・・・ その通り


誰かが言ったコトバ
深けえええーーーーーーーーッス!!!!!



ナニが言いたかったか不明ww
ワケわかんなくなったんでーー


上がるコレどおーーぞ




12SS -CFL-

支配人
カアサン、、ヒサビサスギテ○○ガワンネーーッスww
SFFS
〒370-0811
高崎市相生町1-8
TEL/FAX
027-384-2398
http://somes-jp.com/
(PC.mail)
rev-273city@nifty.com
(携帯)
090-8598-4344
rev-273city@docomo.ne.jp
(open)
13:00~ヤレルダケ!
不定休

【ソメズロイヤルサルーン】
SOMES ROYAL SALOON

SOMES ROYAL SALOONSOMES ROYAL SALOON

SUPPORT THE UNDERGROUND